”MADAM M”の近況報告 ブログ

東京レインボープライドご来場ありがとうございました

 

東京レインボープライドご来場いただいた方どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて良かったですね。
のべ来場者数約108,000人だそうです!

“MADAM M”のブースでは、お洋服のお悩み相談しておりました。

スタッフのMadeleineも久々の登場。
オーバースカートと羽根飾り、ヘッドドレスは自身で製作したものです。
このように、市販のドレスに盛ってオリジナルのスタイルにするお直しもありですよ。

「服のお悩みアンケート」等身大のパネルにシールを貼っていただき、お悩み伺いました。
サイズのことも着こなしも、いろいろお話いただきありがとうございました。

お答えいただいた方には、オリジナルメジャー、缶バッヂを差し上げていたのですけれど、数に限りがありました。
お渡しできなかった方ごめんなさい。

ネットで相談→発送→お直し→受取りできる「ネットの洋服のお直し」”MADAM M”を知っていただくきっかけになったでしょうか?

あのときは話せなかったんだけど…という方も、遠慮なく”MADAM M”サイトからメールでご相談くださいね。
http://ask-madamm.com/order

ブースでは、リメイク作品も展示しておりました。
きものリメイクをご試着いただいた方がとってもお似合いで、そのまま差し上げたくなってしまうほど!
(差し上げませんけれど)

ちなみに、”MADAM M”の運営会社であるアン・コトンの「きものリメイク」は既製品を販売しているのではなくて、パターンオーダーです。お客様のお着物から1つずつお作りしています。
http://www.encoton.co.jp/contents/code/kimono-remake

個人的に、飲食ブースで売っていた「けずりいちご」がはじめてでおいしかったです。氷にいちごシロップを掛けたのではなくていちごそのものを削ってるのね!