”MADAM M”の近況報告 ブログ

紫の蛾

 

アロムミリヤ「お直し」というと、傷んでいる部分を補修するだけと思う方もいらっしゃるし、きつい部分を出したり、緩い部分を詰めたりといったサイズ変更だけと思う方もいらっしゃるようです。
もちろん、そういったこともしておりますが、何かを付け加えたり、デザインを変更するようなこともしているんですのよ。

先日は、イベントでご着用の衣装の一部分をお作り致しました。

紫の蛾ですか?
こちらのお衣装の腕から背中に付いている羽根のようなものをお作り致しました。
ギャザーを寄せたチュールを二重にして、ゴムの輪で背負えるようになっております。

夜の街に羽ばたいて頂けたようでうれしく思います。

2016.12.26